ケータイまにあ ケータイの最新情報がわかります。新機種情報からケータイで使えるアプリやフラッシュなどお得な情報をご紹介します!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PS3、Wii、DS Liteをプレゼント
2006-12-24 Sun 07:22
ビーティーディースタジオとアイ・ティー・テレコムは、BREWアプリ対応ゲーム配信サイト「The☆TableGames」でプレゼントキャンペーンを開始しました。

このキャンペーンは、豪華商品が合計200名に当たります。

PlayStation3 ・・・ 1名
Wii ・・・ 1名
Nitendo DS Lite ・・・ 1名
・冬の味覚 うにいくらセット ・・・ 20名
・冬の味覚 かにセット ・・・ 50名
・The☆TableGames限定オリジナルオセロ ・・・ 127名

キャンペーン期間は、2006年12月18日~2007年1月5日です。

なかなか手に入らないゲーム機が当たるので要チェックです!

■The☆TableGames
EZトップメニュー ⇒ カテゴリで探す ⇒ ゲーム⇒パズル・テーブル ⇒ The☆TableGames


ケータイブログランキングです。
人気のケータイブログをチェック!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


ユニークなケータイ待ち受けFlashがいっぱい♪

フラボ

スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ディズニー・メールファクトリー | ケータイまにあ | フラボ>>
この記事のコメント
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
こんどの私の商材は誰でも長期に安定した利益になりますので、2007年最初のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006-12-25 Mon 01:26 | URL | yae #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ケータイまにあ |
